人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのレア種達。

今日は久しぶりにあまり見ない様な生物を見る事が出来ました。

1本目は鉛筆と同じ位の太さのハナヒゲウツボの幼魚。
2本目は本当に久しぶりに見るテングカワハギ。
後はウミウシの数が増えていたりと個人的に凄く楽しい1日になりました。

今回テングカワハギのいた場所は僕のお気に入りの場所。
最近ようやく大きくなり始めたサンゴが至る所にあって本部では珍しく着低に気を使います。

もちろん着低がしにくいので写真は撮りにくいですが、
やはりサンゴがあると生物が増えてきますね。

過去にゼブラハゼやモンツキカエルウオも見た事があるので、
これからもサンゴがすくすく育って色々な生物が生活出来る環境になる事を祈っています。
久しぶりのレア種達。_b0158923_22583119.jpg

最近始めたダイエットは5日目を迎えましたが、
今の所は毎日順調に1時間走をやっています。

体は毎日筋肉痛で辛いのですが久しぶりに毎日走ると清々しくて以外に気持ちが良いです。
体から何か悪い物が出て行く感じがしますね。

しかし走り始めてからと言うもの疲れてしまって、
家でやりたい事が全く手につかなくなってしまっています。

車のタイヤやスピーカーの交換、写真の整理、オークションets・・・
早く運動できる体を取り戻したいです。

今日走った後に昔を思い出して久しぶりに牛乳を飲んでみると凄い頭痛が。
体質なのか昔から牛乳を飲むとよく頭痛します。
どうやら体が受け付けないようですね。

もし牛乳がしっかり飲めていれば後20cmは身長が伸びていたはずなのに、
悔しいです!(ザブングル風に)
by kazemakase38 | 2008-09-23 23:12