人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなら潜りましょう

今日は完全に潜らないモードでしたが、
船長から船を降ろして出港もすると連絡が入ったので、
一日の予定が「マックスバリューに行く!」しかない、
暇人な観光客に集合をかけて潜りに行ってきました(笑)
それなら潜りましょう_b0158923_23325341.jpg
今日は潜れても激濁りだろうと思っていたゴリラチョップは、
砂が舞ってるけれど期待をはるかに裏切る透明度。

午前中もこんなに透明度良かったのか?

お初のカメラでパシャパシャ
それなら潜りましょう_b0158923_23325347.jpg
Mさんが激安のハウジングとカメラをGET!したので、
のんびり写真でも撮りましょう。

教えてもらって知ったけど、
オリンパスの「PT-57」が激安なんですが、
何か特別な理由があるのでしょうか?

怖いくらい安いです・・・

ポジションチェンジ
それなら潜りましょう_b0158923_23325385.jpg
Kさんはカメラあるけどハウジングがないので、
交互に撮りましょうねぇ~

カラッパ!
それなら潜りましょう_b0158923_23325307.jpg
砂に隠れてる所をザックリと。
久しぶりに見れると少しだけ嬉しい子。

〆は「みそ汁」
それなら潜りましょう_b0158923_00351767.jpg
2人があまりにも食べたいジャンルを選んでくれないので、
僕が大好きなある意味ディープな、
観光客には立ち寄りにくい場所にある、
「みそ汁」のお店に行ってきました。

ここのお店は味は間違いないのに、
タイアップする企業間違えましたね・・・

2人とも明日は慶良間でカメ見て楽しんできて下さいね~
そして他の方に迷惑かけないように~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2016-09-20 23:34