人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバートレッキングのブログ

今年の夏は台風が来ないお陰で水温が高くなり、
サンゴやイソギンチャクが白化してると、
各地から残念な情報が入ってきてます。

その為、ダイビングショップもお盆の繁忙期ですが、
長い目で見たら台風来てくれないかなぁ~
なんて言いたくなる状況だったりもします。

そこで期待してたかどうかは置いといて、
気象予報では来週末あたりは怪しい低気圧があるぞ!って予報も出てましたが、
さっき確認してみたら沖縄本島の海況はしばらく安泰そうです。

しばらくは普通のジョートーが続きそうですが、
来年の海も普通のジョートーである事を心から願っています。

急ぎでやらないといけない事がある時ほど、
無駄にブログが長くなってしまう・・・

ここからリバートレッキング
リバートレッキングのブログ_b0158923_20325323.jpg
大阪ギャルズとマイナスイオン吸いに行ってきました!

水流が丁度いい
リバートレッキングのブログ_b0158923_20331738.jpg
ほど良く水流があったので水の流れも楽しめます。

滝に到着
リバートレッキングのブログ_b0158923_20340554.jpg
とりあえず大人も子供もテンション上がります!

で、疲れます(笑)
リバートレッキングのブログ_b0158923_20342139.jpg
シティーガールはここでマイナスイオン吸っとけ!

あそびすぎ
リバートレッキングのブログ_b0158923_20344856.jpg
そろそろ帰りましょうか?と言っても、
ラスイチ!と言われてしまったり・・・

川の生物チェックもね
リバートレッキングのブログ_b0158923_20350987.jpg
予想外に皆さん興味深々でした。

場所変えてダイビング
リバートレッキングのブログ_b0158923_20352552.jpg
初体験、経験済み、ライセンス持ちとレベルはさまざまでしたが、
みんなで仲良くダイビング。
リバートレッキングのブログ_b0158923_20354837.jpg
イソギンチャクの白化が気になるぅ・・・
リバートレッキングのブログ_b0158923_20360572.jpg
でも、クマノミ可愛いね。
リバートレッキングのブログ_b0158923_20362597.jpg
本日、お泊りの民宿では予想してた沖縄の民宿らしい雰囲気も味わえて、
ある意味いい体験ができて良かったですね(笑)

本日は有難う御座いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2016-08-11 20:36