人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気の青どう&ジンベエダイブ

今日は2名様合わせて900本も潜ってるけど、
今まで一度も沖縄本島を潜った事がないので、
有名ポイントを潜りたいと言うWさんTさんと潜ってきました。
本気の青どう&ジンベエダイブ_b0158923_20062095.jpg
いつも体験ダイビングのお客様が記念写真を撮ってもらう場所も、
今日はWさんが撮影する場所です。

ハタンポの幼魚
本気の青どう&ジンベエダイブ_b0158923_20064116.jpg
一週間前はいなかったのに、
今年もよやく現れてくれました!

これで誰もいなくてのんびり出来たら最高なのに(笑)

ロクセンスズメダイの卵
本気の青どう&ジンベエダイブ_b0158923_20070093.jpg
用意は整った。
そろそろ旅立ちの時ですね。

2本目はマクロダイブでしたが、
深場は先客がおり狙ってた生物は全て砂の中で残念・・・

お昼はジンベエ
本気の青どう&ジンベエダイブ_b0158923_20072662.jpg
バリバリ潜れる方と一緒だと、
ジンベエザメとの記念写真も簡単撮影。

透明度悪かったのが悔やまれる。

迫力満点
本気の青どう&ジンベエダイブ_b0158923_20080430.jpg
やっぱりデカい生物は良いですね。

最近、エサの食いが悪いみたいですが、
食わないと夏バテするぞ(笑)
本気の青どう&ジンベエダイブ_b0158923_20082966.jpg
今日は朝からプランが変わったりしてドタバタでしたが、
無事に潜りたいポイントでやりたい事が出来てホッとしました。

有難う御座いました。

明後日は水納島ですので楽しみにしていて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2016-06-26 20:10