人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の冬に戻りました

一昨日は寒波の影響で名護市は気温が6度まで下がり、
みぞれが降ってくる寒さで家の中でも車の中でも、
今までに経験した事ないくらい寒い時間をすごしました。

イシヨウジ
普通の冬に戻りました_b0158923_15291929.jpg
その為、昨日は水中調査の現場も「寒いからお休み!」

S木さん昨日は現場を止めてくれて本当に有難う御座います。
昨日潜っていたら泣いてたかも知れません(笑)

そんなダイバーにとって本当に辛かった寒波も終わり、
本日よりようやく普通の冬に戻り現場も再開したので海に行く事ができましたが、
久しぶりの海は太陽が出てた事もあり非常に気持ち良かったです。

あと、陸でダラダラしてるより、
やっぱ海に行って方が楽しいね。

フィーディング
普通の冬に戻りました_b0158923_15293097.jpg
先週は一人だけ北海道に行って遊んできたので、
いじめられない様にとりあえず「餌付け」してきました。

初めて見る食べ物を前にした時の生物の動きが面白かったです。

右の生物:食べられる物なのか真剣に考える慎重派

真ん中の生物:とりあえず何でも貰えれば喜ぶノーテンキ派

左の生物:俺の物は俺の物、お前の物も俺の物なジャイアン派

生物調査は面白いですね(笑)

今回の様な寒さかまた来年もくる可能性があるなら、
ドライスーツの購入も真剣に考えないとな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2016-01-26 15:31