人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~くウミウシフォト

今日は調査現場の海に行ってその後はパソコンいじったりで、
特にブログに書く事も無かったのでそのまま寝ようと思ってたら、
初めて購入した&無料の電子書籍のデータのダウンロードが意外と遅いので、
昨日撮ったウミウシの写真を紹介します。

テーマは、
水中生物にやさしくアプローチしたるゆる~い感じ。

ホシゾラウミウシ
ゆる~くウミウシフォト_b0158923_23222319.jpg
シラナミイロウミウシ
ゆる~くウミウシフォト_b0158923_23223407.jpg
オトヒメウミウシ
ゆる~くウミウシフォト_b0158923_23224279.jpg
センテンイロウミウシ
ゆる~くウミウシフォト_b0158923_23224953.jpg
シモフリカメサンウミウシ
ゆる~くウミウシフォト_b0158923_23225677.jpg
もう少し葉っぱの角度が良ければ、
引田天功もビックリの「こんな所通れるの!」感じの、
完璧にイリュージョンしてる感じに撮れたのに!

でも、今回はゆる~く撮影なので、
今回は清く諦めました・・・

とまぁ、水中生物に優しい素敵なダイバーぽっく書いてますが、
正直、昨日はあまりウミウシ撮りたい気分じゃなかったので、
カメラの設定を変えず目に前にいたのパシパシ撮ってただけなんですけどね(笑)

でも自分で撮っておいて言うのも何だが、
たまにはこんなのも新鮮でイイね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2016-01-12 23:26