人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンゴ大好き!

本日はシュノーケリング大好きでサンゴマニアなSさんファミリーが、
久しぶりに遊びに来てくれました。が、
サンゴ大好き!_b0158923_17555945.jpg
飛行機の預け荷物で追加料金を払ってまで器材を持って来たはずなのに、
お母さんと娘さんは「ネオパーク」の鳥さん達に逢いたと行ってしまったので、
今日は年がら年中、海が大好きなお父さんとマンツーマンでサンゴ礁見てきました。
サンゴ大好き!_b0158923_17561075.jpg
この海は潜る度にサンゴがすくすく大きくなってるのが、
パッと見ただけで良く分かります。
サンゴ大好き!_b0158923_17562455.jpg
大きくなりすぎたサンゴが隣のサンゴと喧嘩しながら一体となり、
ツートンカラーのテーブルサンゴが出来上がり。
サンゴ大好き!_b0158923_17563383.jpg
いやぁ~レジャーで見るサンゴ畑は心が癒されますね~

別の仕事でサンゴ畑見たら、
頭が痛くなってくるとか言ってないです。(笑)
サンゴ大好き!_b0158923_17564157.jpg
このまま順調にサンゴが大きくなってくれたら、
あと数年で足の踏み場がない!って嬉しい悲鳴が聞こえる様になりそうです。
サンゴ大好き!_b0158923_17564839.jpg
Sさん本日は有難う御座いました。

新しい家族も増えた事ですしこれからは奥様のサポートもして、
これから先も沖縄旅行を長く楽しめる様にして下さいね。

考えてみたら、奥さんが今回海遊びするのはほぼ無理ですよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-12-27 17:58