人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の最後の連休

気がつけば今週末が今年最後の連休なんですね。

今日はIさんにOさんKさんが加わり、
今年最後だと思う賑やかなファンダイビングに行ってきました。

が、皆様の写真を撮り忘れたので、
Iさんの写真だけ紹介しておきます。
今年の最後の連休_b0158923_22281794.jpg
今日からイカツメ写真に少しだけ目覚めたIさんの1枚。

いい子がいた
今年の最後の連休_b0158923_22282744.jpg
ほとんど動く気のないいい子がいました。

白銀のゲレンデ
今年の最後の連休_b0158923_22283600.jpg
で、スノボしたいな~

ランチはどこ行く?
今年の最後の連休_b0158923_22284312.jpg
こっこでしょ~(笑)

OさんKさんの2ダイブ終了後に備瀬にある「コッコ食堂」に送りだったので、
今まで10年以上気になってたけど食べた事がなかった、
人気の鶏そばをIさんと食べてきました。

ちょい値段が高いのと沖縄そばとは若干ジャンルが違うけど、
この味好きです。

これからランチタイムで利用したいと思いますので、
食べに行きたい方はリクエストして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-11-22 22:29