人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーイリチャー

久松食堂 チーイリチャー ¥700円
チーイリチャー_b0158923_20404863.jpg
お昼ごはんを何処で食べようか迷っていたら、
行ってみたかったお店を思い出したので、
これだけ食べに金武町まで行ってきました。

ちなみに「チーイリチャー」とは豚の血と肉を混ぜて温めた食べ物で、
このお店では刻みニンニクとハバネロソースが薬味となります。

これ食べたら元気100倍間違いなし!

フィリピン版
チーイリチャー_b0158923_20410059.jpg
フィリピンにも同じ様な食べ物がありますが、
こっちはレトルト食品としても販売されてます。

フィリピン版は酢が入ってるのが特徴?だと思う。

カマストガリザメ
チーイリチャー_b0158923_20411191.jpg
チーイリチャー食べてスタミナついたので、
サメを撮りに行ってきました。
チーイリチャー_b0158923_20413474.jpg
今日もフィッシュアイレンズでは寄ることが出来なかったので、
仕方がないので思いっきりトリミングしてみた。
チーイリチャー_b0158923_20414812.jpg
次回は無理しないでレンズ変えるかコンデジで普通のジョートー狙います。
チーイリチャー_b0158923_20420115.jpg
明日からぼちぼち働きますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-09-30 20:44