オニ退治

今日は本部町ダイビング協会のオニヒトデ退治に行ってきました。
b0158923_20244832.jpg

今回はオニヒトデに「お前はもう死んでいる!」って言う為の、
ニューアイテムを僕が使わせてもらえる事になったので、
いっぱい駆逐してやると気合充分でエントリーしたんですが、
2ダイブして波平さんの髪の毛より少ない数しかGETできず・・・

一応、言っておきますが僕だけじゃなくて他の人もあまり見つけてません(笑)

仕事としては不完全燃焼な感じでしたが、
まぁそれだけオニヒトデが少ないって事で良かったんじゃないでしょうか。

アワハダキモガニ
b0158923_20245657.jpg

3本目はレイシガイ駆除でしたが皆さん結構遊びモードだったんじゃないかな?
俺は完全に遊びモードになってましたが(笑)

中国人が日本に観光に来て炊飯器を大量に買って帰るってのは、
ニュースなどでも取り上げられてる有名な話ですが。

今夜うちに「MADE IN CHINA」の炊飯器が届いてました。

親が注文したと思うんですが何かおかしくないかい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by kazemakase38 | 2015-05-26 20:24