人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな一日

OW講習2人目は南風が吹く暖かいお天気になりました~

浮上の練習
ハードな一日_b0158923_22455786.jpg

バティとコミニュケーションを取りながら安全に浮上しましょう。

緊急スイミングアセント
ハードな一日_b0158923_2246774.jpg

近くにバディがいない状態でエア切れになったら、
可能な限り安全を考慮してゆっくり浮上しましょう。

でも、その前にエア切れにならない様に残圧計のチェックはこまめにやりましょう。

エアが無い時の浮上後は
ハードな一日_b0158923_22461786.jpg

水面にいる時に一番大切なのは浮力の確保!

シリンダーの中にエアが無い時は自分の口からBCDにエアを吹き込んで浮力の確保です。

やったー!
ハードな一日_b0158923_2246266.jpg

今日が3日間の中でも一番ハードなスケジュールだったけど、
学科のテストも終わり海での苦手なスキルもマスターできたので、
凄く疲れた一日だったけど終わった後は自然と良い笑顔が出てきます。

海からビーチに帰る2人の姿が少したくましく見えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-03-15 22:46