人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初ファンダイブ

今日はかな~りお久しぶりでいつの間にか、
400本越えのダイバーになってたOさんとビーチダイブ。
今年の初ファンダイブ_b0158923_23245759.jpg

そして当店としてはこれが今年初の沖縄でのファンダイビング。
遅くなりましたが1月中に開催出来てよかった!
今年の初ファンダイブ_b0158923_2325927.jpg

天気も海況もこの時期としてグットコンディションだったので、
寒いけど気持いイイね~

アカスジウミタケハゼ
今年の初ファンダイブ_b0158923_23251881.jpg

名護と本部のビーチで1本ずつ潜ってきましたが、
この時期なら岩をはたけばフワフワ飛んできそうなミドリガイが少なく、
全体的にウミウシは少なく感じました・・・

でもOさんが好きなエビとかハゼとかは、
他エリアであまり見られないの紹介できたんじゃないかな?

今年の1月は西海岸も東海岸も透明度が良いので、
コタツでぬくぬくしてるダイバーさんも冬の沖縄に潜りに来て下さい。

そう言えば沖縄本島北部は桜祭りの季節になってるので、
高速道路の許田インターでは時間によって渋滞が発生するので注意した方がいいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2015-01-25 23:30