人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクセイハギ

あれまぁ今年はもう打ち止めだと思っていたのに、
台風20号できてますね。

そんな本日は予定していたお客様が台風は関係ないけど沖縄に来れなくなったので、
連休ど真ん中ですがお休みとなりました・・・

夏の連休であればこんな日でも問い合わせがありそうですが、
11月になるとさすがに電話が鳴らないですね。

ハクセイハギ
ハクセイハギ_b0158923_22172265.jpg

地味なお魚も観察しましょう。

体の模様は子供が水玉で大人になると黒い横シマが出るのが特徴みたいですが、
観察してると水玉模様が出たり消えたりと頻繁に変わってました。
ハクセイハギ_b0158923_22173138.jpg

あと地域差があるあのか尾ビレの黄色が鮮やかです。

今年の11月はスゲー暇になりそうな予感・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-11-02 22:18