人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん体験ダイビング

今日はおじさん達とビーチで体験ダイビングしてきました。
おっさん体験ダイビング_b0158923_17193782.jpg

ブリーフィングする前から普段は運動を全くしてないとか、殆ど泳いだ事がないなど、
不安要素たっぷりな感じだったのでちゃんと潜れるか心配でしたが、
ドタバタしながらも最終的には皆さん潜れて良かったです。

Sさん
おっさん体験ダイビング_b0158923_17194659.jpg

普段から少しは運動してるのでこの中では一番すんなり潜る事ができました。

Mさん
おっさん体験ダイビング_b0158923_17195792.jpg

足がつく場所で呼吸の練習してる時は心配だったけど、
水底についてからは落ち着いてましたね。

Sさん
おっさん体験ダイビング_b0158923_17201187.jpg

何度も諦めそうになったけど最後はちゃんと潜れてよかったですね。
慣れてくれば魚もいっぱい見えてきますよ。
おっさん体験ダイビング_b0158923_17202226.jpg

皆さん本日は有難う御座いました。

次はもう少しすんなり潜れると思うので、
またチャレンジして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-11-01 17:20