人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色旗でよかった~

今日はSさん親子とファンダイビングに行ってきました。
黄色旗でよかった~_b0158923_200786.jpg

微妙な海況だったので真栄田岬がオープンするかドキドキでしたが、
なんとか潜る事ができて一安心。
黄色旗でよかった~_b0158923_201197.jpg

お母さんの方が0が一つ違う経験本数なのに娘さんの方が上手でしたね。
黄色旗でよかった~_b0158923_2011870.jpg

トンネルの中が賑やかでした。

ジンベエにも会いに行ってきましたよ
黄色旗でよかった~_b0158923_2013127.jpg

2匹いたけど1匹は台風19号の時のストレスが残っているのか、
エサも食べずにすっとウロウロしてました。
黄色旗でよかった~_b0158923_2014058.jpg

本日は遊びに来てくれて有難う御座いました。
石垣島もいいけど沖縄本島にもまた遊びに来て下さいね。

お昼からはTさんのOW講習最終日
黄色旗でよかった~_b0158923_2014991.jpg

残ってるスキルチェックは簡単なのばかりだったので、
ほぼファンダイビングです。
黄色旗でよかった~_b0158923_202250.jpg

Tさんはウミウシ写真集持ってるらしく見たいと言ってたので、
講習中に案内する事ができて良かった。

ちなみにこの写真はTさんが激写した写真です。
黄色旗でよかった~_b0158923_2022053.jpg

最後に記念写真とりましょう。って言ったら何故かこのポーズ(笑)
黄色旗でよかった~_b0158923_2022848.jpg

Tさんお疲れ様でした。
これで立派なダイバーです!

子供ができるとなかなかダイビングする時間を作るのが難しくなるので、
その前にいっぱい潜っておいて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-10-19 20:01