人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの休日

おっさんの休日_b0158923_1345798.jpg

今日は遠くにある台風の影響でお仕事無くなったので、
昼からビール飲みながら調査の溜まった宿題をやりながらのんびりすごしてました。

最近は仕事量もお客様からの問い合わせも少なくなり、
懐も気持ちも寂しくなってきてますが、
当店としてはこれくらいが丁度良いのかな?

涼しい北風が吹く日も多くなってきたので、
今年の台風はもう打ち止めでこのまま冬になりそうな気配です。
おっさんの休日_b0158923_1351011.jpg

8月からデスクトップに貯めっぱなしの記念写真フォルダーは、
台風来たらのんびり整理しようと思っていたけど、
台風来そうにないのでそろそろどうにかしないとな。
おっさんの休日_b0158923_1351983.jpg

今年の夏は台風が少なく遊ばずに働いてる日が多かったので、
その反動なのか最近買ったiPhone6を始め浪費しまくってるので、
明日はついでに気になっていた冬用のブカブカウエットスーツ作ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-09-29 01:35