人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん透明度が良くなってきてます

今日はUさん家族とファンダイビング
どんどん透明度が良くなってきてます_b0158923_2059474.jpg

水納島は透明度良好でダイバーも多かったです。
どんどん透明度が良くなってきてます_b0158923_2059118.jpg

お久しぶりに大きなカエアンに出会ったと思ったら2匹だったのね。
どんどん透明度が良くなってきてます_b0158923_20591953.jpg

普段は慶良間諸島で潜ってる事が多い皆さんは、
瀬底島で初めて見る生物にいっぱい出会えたと言ってました。

おまけ
どんどん透明度が良くなってきてます_b0158923_20592743.jpg

皆さま本日は楽しい時間を有難う御座いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-08-13 20:59