人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに良くなるとは・・・

台風11号の影響でコンディション悪くなると思った本日ですが、
台風が東に逸れてくれたお陰でグットコンディションになりました。
こんなに良くなるとは・・・_b0158923_15454933.jpg

船が港に浮いていれば近場ならボートダイビングも可能じゃないかと思う海況です。

あーこんな海況になるなら、
ギリギリまでファンダイビングするかどうか考えればよかった・・・

ダスキスリーパーゴビー
こんなに良くなるとは・・・_b0158923_1546174.jpg

暇なので1ダイブ潜ってきましたが、
普段は警戒心が強いこいつが今日は絶好調。
こんなに良くなるとは・・・_b0158923_1546977.jpg

ダイバーが近づいても気にする事なくモグモグ。
こんなに良くなるとは・・・_b0158923_1546209.jpg

穴の30cm手前で待っていると普通に出てきてくれました。
こんなに良くなるとは・・・_b0158923_15463046.jpg

他のハゼと違って自分の巣穴と言う意識が低い種類なのか、
別のハゼが巣穴に近づいてもあまり気にする様子なし。

こんな事はあまりないのでラッキ!

明日は風が西に回るのでさすがにダイビングポイントはシケると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-08-07 15:46