人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マエダは静か

今日は真栄田岬
マエダは静か_b0158923_21551920.jpg

ここ数日でサンゴの産卵があったらしく水面にはピンクの卵がいっぱい浮いてました。

こんなの見せられたら来年はここでも産卵見たくなちゃうよ~
来年も6月になるのが楽しみだな。
マエダは静か_b0158923_21554388.jpg

という訳でイントラのMさんと初ダイビングのTさんと3人で潜ってきました。
マエダは静か_b0158923_2156876.jpg

Mさんからのリクエストで人生初ダイビングとなるTさんを楽しませてくれと言われたけど、
エントリーしたらTさん凄く上手で全然手がかからないし中性浮力もバッチリ。

これなら僕は楽でええわぁ~(笑)

ここは押さえときましょ
マエダは静か_b0158923_21582940.jpg

Mさんと昔話したけど10年前はここも人少なかったよな。
飛び込みしてる人がいた時代が懐かしい。

そう言えば昨日まで大雨だった沖縄ですが今日は快晴でしたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-06-17 21:59