人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸も水中も寒かったよ~

今日は寒かったね~

しかも調査で潜るポイントが入る前から分かってた激寒ポイント×5!
久しぶりに寒さで頭が痛くなったり咳が止まらなくなりました。

立春もすぎ山では新緑が海では春の海草が観察出来始めてるので、
この寒さもあと少し。なはず…

調査では業者のカメラで写真を撮りまくっているので、
自分のカメラで写真撮ってないので昔の写真を貼っておきます。

名護の町
陸も水中も寒かったよ~_b0158923_22164285.jpg

写真の真ん中にあるピンプンガジュマルをじーと見てると気持ち悪くなります。

トウアカクマノミ
陸も水中も寒かったよ~_b0158923_2217075.jpg

陸も水中も寒かったよ~_b0158923_22171434.jpg

来週の中頃には冬の調査が終わるのでその後は少し遊び潜りできる日が増えるかな?
それとも卒業旅行のお客さんがいっぱいきてウハウハするのか???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2014-02-20 22:17