人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日までお休み

台風が去って天気が良くなった今日の沖縄は南風が吹いて、
久しぶりに蒸し暑い一日となりました。
今日までお休み_b0158923_215239.jpg

海況も良くなってる様に見えましたが近場のビーチは濁っていて、
本部も恩納村も今日は潜れないですね~

でも、水納島フェリーは出航したみたいなので島ではマリンスポーツ楽しめたと思います。

ここ?!
今日までお休み_b0158923_2152232.jpg

ここ ここ?!
今日までお休み_b0158923_215329.jpg

台風対策で非難させていた船をよ~く見てみると面白い事書いてました。

「礼儀正しくしよう」  「親を大切にしましょう」

えーそれってわざわざ船に書く事ですか?
まさか、船名って事ないよね???

「礼儀正しくしよう丸」 「親を大切にしましょう丸」とかじゃない事を願っています。

それにしても突然頂いた大型連休のお蔭で体がだる~い。

正直、仕事なんてしばらくしたくない気分ですが、
また明日から海に行ってきます。

明日は仕事内容がハードそうなので良いリハビリになりそうです。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-10-08 21:05