人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセットシュノーケリング

本日はいつもどおり午前中はサンゴ調査に行って、
夕方からサンセットシュノーケリングに行ってきました。
サンセットシュノーケリング_b0158923_22383585.jpg

お客様は海大好きな半分外人さんと完璧な外人さん。
どっちが日本語上手なのかな?
サンセットシュノーケリング_b0158923_22385685.jpg

素潜り上手ですが耳抜きには苦戦してたみたいです。
サンセットシュノーケリング_b0158923_2239175.jpg

お魚もいっぱい!可愛いね!
サンセットシュノーケリング_b0158923_22395174.jpg

海はイイね~

最近は僕も調査ばっかりだったので久しぶりの海遊びはチョー楽しかったです。
サンセットシュノーケリング_b0158923_2240820.jpg

シュノーケリングが終わった後はビーチで綺麗な夕日を見に行って、
流行りの波動拳やってもらいました。

2人とも沖縄のイイ思い出になりましたか?
今夜は泡盛が美味しいですね。

こやつは?
サンセットシュノーケリング_b0158923_22403964.jpg

サンゴ調査で見つけたサンゴですが何なのかよく分かりません。
消去法でいくとキクメイシ属になるのかな?

知ってる人がいたら教えて下さい。

7月に頑張っていたサンゴ調査は9月の前半まで続きますが、
僕の仕事は一段落したので8月はファンダイビングのメニューになります。

8月の6~10日まではまだ予約に空きがありますので、
まだ予定のお決まりでない方はご予約をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-08-01 22:40