人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海好きならライセンスなんて関係ないぜ

晴天が続く沖縄本島の海は台風7号が去った後のうねりは残ってるけど、
今日からボートも何とか人気ポイントに行ける感じで徐々に穏やかになってきました。

そんな本日はファンダイビング&体験ダイビングのミックスチームのガイドを、
水納島と青の洞窟でしてきました。

グロッキーチーム(笑)
海好きならライセンスなんて関係ないぜ_b0158923_221762.jpg

午前中の1発目は水納島に行ってきたんだけど写真撮ってる場所は瀬底島…
昨夜の泡盛のせいなのか今日のうねりのせいなのか数名グロッキーな方がいます。
海好きならライセンスなんて関係ないぜ_b0158923_22172742.jpg

1ダイブ終わった後はかなり高い確率で脱落者が出るんだろうと思っていたけど、
さすが若者!体力と意地でみんな2ダイブ潜る事ができました。
海好きならライセンスなんて関係ないぜ_b0158923_22174847.jpg

うねりに負けてやってきた瀬底島のポイントは正直あまり好きじゃなかったポイントで、
船を停めるギリギリまで心の中で隣に行きたいな~誰かクサハゼ撮りたいとか言わないかな?
と思っていたけど今日はここで大正解。

コンディション良かったし何よりコッチの方が皆にはハマってました。

ご機嫌なツバメウオがずっと周りをウロウロして遊んでくれてました。

美男美女チーム
海好きならライセンスなんて関係ないぜ_b0158923_22182617.jpg

お昼からは青の洞窟でダイビング。
当店始まって以来の美男美女のカップルが遊びにきてくれました。

いや、別に今まで来て頂いたお客様が…とか言ってる訳ではないですよ。(笑)

ハッピーバースデー
海好きならライセンスなんて関係ないぜ_b0158923_2220019.jpg

予約の時からどうしても誕生日に合わせてこの日に潜りたと言う事だったので、
人気の記念撮影ポイントでハッピーバースデーしてきました。
海好きならライセンスなんて関係ないぜ_b0158923_22204955.jpg

上手に潜れなくてバットなバースデーにならなくて良かったです。

本日ご来店頂いた体験ダイビングの皆様はまわりに良い先輩ダイバーがいるので、
気合を入れてライセンスを取りに行くも良し、ベテラン体験ダイバーになるのも良し、
これからも海があれば潜って下さいね~

そして出来ればまた遊びに来て下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-07-14 22:24