人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルアマダイ

今日はビーチで2ダイブ

カエルアマダイ
カエルアマダイ_b0158923_1946964.jpg

フラフラ徘徊してる時に見た事はあったけどはっきり場所を覚えてなくて、
最近は見つける事が出来てなかった個体ですが先日ガイド中に発見したので撮ってきました。

シャイな子ですが時間をかけたら寄れます。

コバンハゼ
カエルアマダイ_b0158923_19462850.jpg

今日は2本潜ったのにほとんど写真撮ってないので、
エギジット直前でエアーは無いけど写真撮りたい欲求があったので、
シュノーケルでコバンハゼを撮ってみました。

水面のウネウネと戦いながら何とか1枚撮れて良かった。

天気と海況が整ったら撮りたい写真があるんだけど、
最近天気の悪い日が多くなかなか思いどうりにならないです。

明日は雨降るのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-04-11 19:48