人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイス!なプラン

今日のログ

ポイント:真栄田岬(2ビーチ)  
天気:雨→曇り 風向き:南東→南西 波:2m 気温:24℃ 水温:22℃

生物:オヤビッチャ ・ クマノミ ・ ハマクマノミ ・ シマキンチャクフグ ・ イラブチャー
イイジマウミヘビ ・ ツバメウオ ・ アカマツカサ ・ リュウキュウハタンポ ・ イボウミウシ

今日はいとこの紹介で遊びに来てくれたM・Mさんと真栄田岬でファンダイビング。
ナイス!なプラン_b0158923_2294713.jpg

天気予報では朝は曇で昼から激しく雨が振り雷を伴うと書いていたので心配してたけど、
当日は朝のうちに激しく降って昼からは晴れてくれて良かった。

僕としてはネットで天気予報見てたので、
早い時間からツアーを開始して午前中のうちに潜ってしまいたかったんだけど、
おばさんの何基準かは分からない「10時集合!」と言う意見に合わせて良かった~

8時集合にしてたら1本目は雨に打たれながらややシケ気味の海で潜る事になっていたでしょう。
おばさんナイス!なプラン設定です。
ナイス!なプラン_b0158923_2210417.jpg

1本目は少しブランクがあると言う事だったので近場でのんびりと潜ろうと思ってましたが、
2人共、体育大学出身なので運動神経も良いし根性もあるので楽勝みたいです。

なのでリクエストをもらっていたバブルリング大会開催。
2人共に上方向と横方向で1回は成功できました!

2本目は人気の青の洞窟へ~
ナイス!なプラン_b0158923_22105014.jpg

ウジャウジャ人がいる景色をご案内したかったのに運が良かったのか、
洞窟の中は意外と人も少なくて青どうブルーを満喫できました。
ナイス!なプラン_b0158923_2211725.jpg

本日はご来店頂き有難う御座いました。
次回はボートダイビングしましょうね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
・お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2013-03-27 22:11