人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たか俺の実力を!

今日のログ

ポイント:SMT ウニパラ ゴリチョ(3ビーチ)  
天気:晴れ 風向き:北東 波:2m 気温:20℃ 水温:22℃

生物:タンンザクハゼ ・ カスリハゼ ・ イロカエルアンコウ ・ カミソリウオ(グリーン) ・ オオウミウマ
テヌウニシキウミウシ ・ イガグリウミウシ ・ フィコカリスシムランス ・ カイカムリ ・ オニハゼ

本日はIさんとファンダイビング
見たか俺の実力を!_b0158923_2053202.jpg

一昨年の1月にIさんと潜った時はメチャクチャ寒かったけど、
最近はIさんが来ると沖縄が暖かくなってくれるので休憩中が快適。

そして海況も安定してくれたので無事に行きたいポイントに行けました。

※スマフォの漫画アプリが面白いのでしばらくお客さんの記念写真で使っていきます。

タンザクハゼ(中)
見たか俺の実力を!_b0158923_20534036.jpg

いつもより透明度が悪かったので心配でしたが無事に紹介出来て良かった。

でも、さすがに大きな子は3m前くらい近づくとズボッ!となってしまったので、
鈍感な中くらいの子を中心に撮ってもらいました。

イロカエルアンコウ
見たか俺の実力を!_b0158923_20535913.jpg

観察を初めて1ヶ月以上経ち少しづつ体が大きくなきました。

フィコカリスシムランス
見たか俺の実力を!_b0158923_20541184.jpg

リクエスト頂いていたので見つけられるかヒヤヒヤでしたが、
無事に紹介できて良かった。

葉っぱの下からワレカラが覗いています。(笑)

オニハゼ
見たか俺の実力を!_b0158923_20542765.jpg

良い色の個体でしかも強気で引っ込まないので撮りやすい。
世界中のハゼがコイツくらい撮りやすければイイのにな。

明日は何が出てくるのかな?

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・