人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED

今日はレッドビーチです。

そろそろこのポイントに限ってはダイバーが増え始める頃じゃないかと思ってましたが、
到着したら他の車も無く貸切でした。

水温はまだ23℃なのでロクハン来てたら寒くないです。
RED_b0158923_2057184.jpg

透明度も良かったので今日は楽しいな~と思っていたら、
エギジットしたらショック!な出来事が・・・・

まだ、こんな所に車停めて潜ってるバカなショップがあるんですね。

ようやくこのポイントが復活したのにこんなダイバーがいると、
また潜れなくなる可能性が出てきますよ。

※あと、この車ね僕がエントリー口で拾った「マレア No2」って書いてあるウエイトベルトを置いといたら、
持ち帰ってましたけど自分の物なの?

生物はこんな感じ↓
RED_b0158923_2057469.jpg

今日はクロユリハゼ属の一種がやけに目につきました。
RED_b0158923_2058145.jpg

この2個体は巣穴が見つからないのか、
追いかけ回しても穴に入らずにフラフラ逃げ回ってたね。
RED_b0158923_20581467.jpg

オニオコゼの変な顔の子発見。
綺麗なコケが生えてます。
RED_b0158923_20583255.jpg

同じホストに2匹ならんで住んでました。
名前は調べたけどよく分かりません!

これからウミウシの名前が出てこなくて頭が痛くなく季節ですね。

ギャラクシー3(スマホ)のCMがメチャ格好良いですね。
これが流れると止まって見ちゃいます。

またちょっとスマホが欲しくなってきた。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・