人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱいいるね

パソコンでずっと作業してるとさすがにフラフラしてきたので、
昼から海に行ってきました。

1個体目
いっぱいいるね_b0158923_19423882.jpg

ホソフウライウオなのかカミソリウオなのか?
はたまた近い種類のハイブリットなのか微妙すぎて分かりませんが、
とりあえず一杯いました。

住みやすい環境なのかな?

2個体目
いっぱいいるね_b0158923_19425075.jpg

この2匹は今みんなが見てるアイドルなペアです。

3個体目
いっぱいいるね_b0158923_1943689.jpg

コイツは今日見つけた個体ですが、
こっちの方が環境が良いらしく綺麗な体色でした。

4個体目
いっぱいいるね_b0158923_19431948.jpg

3個体目とのペアですが全部のヒレが大きくて、
今まで見たカミソリウオの中で一番綺麗な個体でした。

これからもっと良い色になってくれる事に期待です。

カエアン
いっぱいいるね_b0158923_19433412.jpg

先月見た個体と同じなのか?でもそんなにいっぱい見れる生物でもないしな~

前に見た時は小さくて可愛かったのにこんなにすぐ大きくなってしまうんですね。

今日は寒さのせいかエアーの減りが早かったです。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・