人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定が狂ってラッキー

今日は赤チビケロでも撮ろうかな~とゴリチョに行ってみると、
修学旅行生の体験ダイビングやってるみたいで激混みだったので、
のんびりしたポイントに潜りに行ってきました。

そしたらね~

こんな可愛い子に会えました!

イロカエルアンコウ 
予定が狂ってラッキー_b0158923_14201142.jpg

※名前間違ってたらスイマセン・・・

暗い水中で神々しく光る小さな黄色いツブを見つけたので近寄ってみると、
う、動いた、目があるぜ、久しぶりに黄色チビケロ(・∀・)キタ-

赤より黄色が好きだー

他に人も居ないし残圧100も残ってたので、
初めて黄色チビケロとじっくり戯れる事が出来ました。

去年、お客さんからもらった手配書(笑)
予定が狂ってラッキー_b0158923_14202490.jpg

会えて嬉しかったんだけど、
そう言えば去年同じような個体を見つけた時も調査の時だったな・・・
見てくれる人がいたら良かったのに。

3億円GET!ならず~(笑)

今度はお客さんと潜ってる時に出てきてね。

とりあえず今の所は良い場所に居てくれてるので、
また見に行ってきます。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・