人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCの調子が悪い

ネット上で他人のIDを乗っ取て悪用する人がいると言う話が話題になった頃から、
気のせいかもしれないけどお店のPCでのサーバーへのログイン時にトラブルが多い気がする。

気のせいだったら良いんだけど・・・
ただPCの調子が悪いだけだったら良いんだけどな・・・

と言う訳でここ数日ブログアップできなかったので、
一昨日の写真貼っておきます。
PCの調子が悪い_b0158923_22483652.jpg

Kさんと恩納村でファンダイビングしてきました。
PCの調子が悪い_b0158923_22485024.jpg

水深20mまで行ってもうねりが入ってきていて泳ぎにくかったけど、
ブランクダイバーのKさん頑張って泳いでくれました。
PCの調子が悪い_b0158923_2249147.jpg

恩納村は移動距離が少なくてダイナミックな地形を楽しめるのがイイね。

写真を整理してたら出てきました↓
PCの調子が悪い_b0158923_22491640.jpg

昨日は水納島で朝から昼飯を喰ってない事も忘れてバタバタ働いていたんだけど、
夕方、片付けしてる時にふと「腹減ったなぁ~」と言ったら、
他の人から「そう言えば昼飯喰ってないね」と言われた。

昼飯を喰ってないと言う事さえ思い出さなければ夕飯まで待てたんだけど、
言葉を聞いてしまうとお腹空いたスイッチが入ってしまい我慢できなくなったので、
帰りにコンビニで菓子パンを買ってみた。

沖縄限定 ちんすこうメロンパン
PCの調子が悪い_b0158923_22493488.jpg

ごめんなさい。 残念です・・・

興味のある人は食べてみてね。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・