人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日だぜ~

ここ最近毎日の様に北風がビュービュー吹いてますが、
今日は少しだけ暖かくなって海から上がった後が気持ち良い。

水納島で体験ダイビングやシュノーケリングしてきました。
あと2日だぜ~_b0158923_1881119.jpg

台風17号が去った後から水納島や本島は透明が凄く良くなってますが、
瀬底島はイマイチ透明度が戻りきれてないみたいです。
あと2日だぜ~_b0158923_1882378.jpg

連休だけど水納島のビーチは夏に比べるとかなり観光客の数が減ってきて寂しくなってます。
まだ水は冷たくないので皆さん冬になる前に遊びに来てね。

毎日毎日オスプレイ
あと2日だぜ~_b0158923_1883931.jpg

新聞は毎日この話ばかりで飽きてきた・・・

県民の意見を完全に無視して沖縄に配備され抗議活動やってる人も沢山いるみたいですが、
結局、日本って国はこんな国なんですよ。

きっと1ヶ月もすれば騒ぐ事もなく普通にオスプレイが飛んでる事でしょう。

水納島な景色

人気のハダカハオコゼ
あと2日だぜ~_b0158923_1885517.jpg

フィッシュアイレンズで撮ると小さくしか写りません。
最近は良い場所にいる事が少なくなってる気がします。

台風に負けるな!
あと2日だぜ~_b0158923_1891248.jpg

台風17号でバキバキ!ボッキボキ!に折れたサンゴも沢山ありましたが、
何とか持ちこたえたサンゴもいっぱいあるので頑張って大きくなって欲しいです。

でも大きくなった頃にまた台風が来てバキバキになっちゃうかな?

そう言えば、地味ビーチでも今後が楽しみなサンゴの群生があったのですが、
台風16号でかなり被害を受けていました。

※臨時休業※

10月8~15日までの期間はお店をお休みさせて頂きます。
その期間中は電話を取る事が出来ませんので、
ご予約、お問い合わせはメールにてお願い致します。

メールアドレス okinawa@feeldive.com

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・