人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は意外とバタバタと

最近、暇すぎたので今日は意外とバタバタしてました。

まずは早朝から愛車のエンジンオイルの交換へ
今日は意外とバタバタと_b0158923_23425998.jpg

燃費が悪くなってるなぁ~と思っていたらエンジンオイルが固まってきてたので、
速攻で交換です。

写真はキャノンS95のノスタルジックモードで撮ってみました。

居たね!
今日は意外とバタバタと_b0158923_23431991.jpg

エンジンオイル交換の後は真栄田岬で潜りに行って、
久しぶりにコイツに出会えました。

残念な子
今日は意外とバタバタと_b0158923_2343358.jpg

写真を撮るダイバーにとっては巣穴に逃げないこの子は良い子ですが、
弱肉強食の世の中でこんな子は生きていけないんですよね。

ゆとり教育か・・・

吉田
今日は意外とバタバタと_b0158923_23435419.jpg

単三充電池のエノループは信じていたんだけど、
やっぱ普通に放電してるのね・・・

GW前から一眼レフを使って撮影する事がなかったんだけど、
久しぶりに潜れる機会にエネループの「放電しない」を信じて使ってみたらダメダメ。

シャッタを15枚位切ったらストロボがチャジーする気配ない・・・

その為、後は自然光で撮影できる被写体を探していたんだけど、
(⁰︻⁰) ☝っ撮っててブラマヨの吉田を思い出してしまった。

いや、ブラマヨも吉田も好きなんだけど顔がね・・・

地味ビーチにも久しぶりに行ってみると
今日は意外とバタバタと_b0158923_2346013.jpg

ロングテンタルクアネモネが浮き上がってました。
何、考えてこんなポーズになったか理解不能です。

こんな景色始めて見ました。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・