人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお得なダイビング

昨夜は今日の天気予報が変わってくれないかと、
ちょこちょこ予報を確認してたのですが寝る前の時点では北風の波4m、曇りで最高気温17℃。

コンディション悪いし寒いな~と思っていたら、
朝起きると太陽も出て良い感じのお天気になっていたので潜りに行ってきました。

水中はウミウシシーズン到来といった感じで、
泳げばウミウシに当たる状況で楽しかったのですが、
今日は休憩が一番楽しかった。
ちょっとお得なダイビング_b0158923_14143240.jpg

よく潜ってるビーチで知り合いと休憩しながらお喋りしていたら、
沖の方にザトウクジラの親子登場!

しかも休憩が終わり2本目潜りに行って上がってきても、
まだ、その辺でウロウロしていたので急いで家に帰りレンズ取ってきて、
ビーチでじっくりホエールウォッチングを楽しむ事ができました。

でも、大きな動きを見せてくれなかったのだけが少し残念・・・

今日は春を感じるウミウシフォト。

シラナミイロウミウシ
ちょっとお得なダイビング_b0158923_14151831.jpg


ヤマンバミノウミウシ
ちょっとお得なダイビング_b0158923_14152963.jpg


・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・