人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変速3ボート

今日のログ
ポイント:瀬底島(3ボート)  
天気:晴れ 風向き:東 波:2m 気温:22℃ 水温:24℃

生物:ハナイカ ・ ハナゴンベ ・ ワライヤドリエビ ・ マルスズメダイ ・ シコクスズメダイ
ハナミノカサゴ ・ キンメモドキ ・ カクレクマノミ ・ アオべニハゼ ・ ヘラヤガラ

本日はお店始まって以来の変則プランでダイビング。

朝一でFさんを那覇空港までお迎えに行って、
その後はダッシュで本部まで行って3ボート。
※今日みたなメニューは普段は開催しておりません・・・
変速3ボート_b0158923_23315893.jpg

そういえば那覇空港でFさん待ってる時にお笑い芸人の「ぐっさん」が横を通ってビックリ!
ハンチング被ってたので一瞬「ビギンのボーカル?」と思ってしまった・・・

最近、定番になってるハナゴンベは今日も元気。
Fさんの愛機のオートフォーカスはかなり困ってました。

ゲットー!

前回、観察した場所にそのまんま居てくれました。
ありがとう!
変速3ボート_b0158923_23324148.jpg

マクロばっかりで疲れたので3本目はキンメの群れをコンデジで撮影しながらまったりと。

今日は朝が早かったのでさっさと眠りたかったのに、
ハナゴンベの動画を加工するフリーソフトを探していたらこんな時間になってしまったので、
このブログのアップが終わったら早く眠らなければ。

明日は奇跡的に水納島にいけそうです!

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・