人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁!

とは言っても大した事ではないですが。
解禁!_b0158923_2038024.jpg

本日、数ヶ月ぶりに長ズボン&靴、ついでに靴下を履きましたが、
夏の間はずっとサンダル生活でしたので足指の間がムズムズして変な感じ。

しかも天気が良く暑かったので午前中の用事が終わった後は、
そっこうでサンダルスタイルに戻しちゃいました。

沖縄では長ズボンを毎日履く日はもう少し先になりそうです。

昨日は1本だけ水納島でも潜ってきたので、
その時の景色をどうぞ。
解禁!_b0158923_20381765.jpg

一時、数が減っていたスカシテンジクダイの数が増えてました。
そして他の魚達もウジャウジャと。

でも、流れがなかったので旨くまとまってくれず撮りにくかったな。
解禁!_b0158923_20383642.jpg

群れてる魚達をよだれを垂らして眺めるハナミノカサゴ。

もうしばらく、食料には困らないですね。
解禁!_b0158923_20385996.jpg

ここのクマノミは場所が良いので何度撮っても楽しいな。

・・・・・・・お店のHPはコチラから→沖縄県名護市のダイビングサービス「Feel DIVE」・・・・・・・