人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い日?悪い日?

本日は朝から体がだるくベットの横の目覚まし時計と格闘していたが、
今日潜りに行かないとしばらく潜れそうになかったので朝から調査に行ってきました。

                        ハタタテサンカクハゼ
良い日?悪い日?_b0158923_2240294.jpg


何だか今日は凄く綺麗に見えたので撮ってみた。

                          ケラマハナダイ
良い日?悪い日?_b0158923_22401756.jpg


アクビ姿を撮ってみたけど背景もピンもイマイチ。

と、言うか今日は全てにおいてイマイチ・・・

疲れてる事もあるがスケジュールの急な変更とかもあり、
水中でも違う事ばかり考えてしまっていた。

途中で、こんな日は何やっても上手くいかないんだよな~と考えながら潜っていたが、
でも、少しだけ嬉しい事もありました。

良い日?悪い日?_b0158923_22403595.jpg


おたまじゃくしサイズのダルマハゼを発見。

しかも、台風のうねりでか?船のアンカーが引っ掛けたのかは知らないが、
住んでるサンゴが所々折れていてメチャクチャ撮り易かった。

                         テングヘビギンポ
良い日?悪い日?_b0158923_22405298.jpg


今まで口の先の尖ってる所は骨が尖ってると思っていたが、
よく見ると水中のうねりに合わせてユラユラ~と。

尖ってる所で皮だったんですね。

知ってる方も多いと思いますが、僕とっては新しい発見でした。

良い日?悪い日?_b0158923_22411162.jpg


エギジットして駐車場に向かうと賑やかになっていたので話を聞いてみると、
ドラマ、「〇〇メン・・・・・・」の収録らしく日本最大手の美男子の集う事務所の俳優が来てました。

もちろん、こんな場面に出会ってしまったら写真を撮りたいと思い、
ハウジングからカメラを出してバシャバシャしていると、
モチロンすぐにNGサインが・・・

まぁ、芸能人は色々とありますからね。

この写真はNGサインが出る前の1枚ですが、
経験からして数日後にはブログから消されてる事でしょう。

沖縄県の北部で数日間、撮影するそうなので、
いつかこのドラマで知ってる光景が見られると良いな。

                 お店のHPはコチラから
                ↓
良い日?悪い日?_b0158923_23263576.jpg

by kazemakase38 | 2011-09-07 22:49