人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タートルGET!

今日のログ

ポイント:水納島 水納島(3ボート)  
天気:晴れ 風向き:南東 波:1.5m 気温:30℃ 水温:27℃

生物:カメ ・ スカシテンジクダイ ・ ハナミノカサゴ ・ フタイロハナゴイ ・ ケラマハナダイ
カシワハナダイ ・ テングカワハギ ・シライトウミウシ ・ ニシキツバメガイ ・オキナワベニハゼ
イソギンチャクモエビ ・ イシガキカエルウオ ・ ノコギリハギ ・ アカヒメジ

本日は海況も天候もマジ最高!

ここ最近、コンディションが良い日が多かったですが、
今朝の海は本当に最高だった。

水納島へ向かう道中はこんな景色が広がってました。

タートルGET!_b0158923_20303919.jpg


そんな本日のお客様はIさん。

タートルGET!_b0158923_2031147.jpg


数日前にコンディションが良いと話をすると、
久しぶりにワイドもやりいたいと言う事だったので、
本日は1本目からフィッシュアイを装備してワイド撮影。

タートルGET!_b0158923_20311967.jpg


そして水中で事件が!

今まで色々なお客さんに「カメが撮りたい。」と言われたきましたが、
カメが出る日は決まってカメラセッティングがマクロだったりして、
写真を撮って頂く事が出来なかったのですが。

本日の2本目にIさんにようやく撮って頂く事が出来ました!
慶良間では定番のカメも、本部の海でカメは超レアです。

ログの時に写真を見せてもらいましたが、
良い感じに撮れてましたよ。

こんな感じで、今日は良い事があるな~と思っていたら、
僕のウエットスーツや財布のチャックが壊れてしまう残念な事も・・・

テンションが上がったり下がったりと忙しい一日となりました。

                 お店のHPはコチラから
                ↓
タートルGET!_b0158923_23263576.jpg

by kazemakase38 | 2011-08-20 20:32