人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の女は強かった

今日のログ

ポイント:水納島(2ボート)  
天気:晴れ 風向き:南西 波:1.5m 気温:31℃ 水温:28℃

生物:ハナヒゲウツボ ・ ケショウフグ ・ サザナミフグ ・ ハダカハオコゼ ・シマキンチャクフグ
キカモヨウウミウシ ・ ヒメコモンウミウシ ・ アンナウミウシ ・ ソライロイボウミウシ ・ クマノミ
キンギョハナダイ ・ ノコギリダイ ・ ヒトスジギンポ ・ ハナミノカサゴ ・ タコ

良い天気は続くよどこまでも~

沖縄の女は強かった_b0158923_18234737.jpg


気持ちの良いダイビング日和となった本日は沖縄人のHさん、Sさんと、
水納島で潜ってきました。

沖縄の女は強かった_b0158923_18245655.jpg


少し流れはありましたが透明度は抜群で、
真っ白な砂地に加え最近は浅場のサンゴも見応え十分となり、
良いロケーションです。

このままサンゴも順調に大きくなって、
昔のようになって欲しいですね。

沖縄の女は強かった_b0158923_18252280.jpg


本日は本当だったらもう1人お客さんがいたのですが、
体調不良でキャンセルされましたので、
その方の変わりにセンターにオオモンカエルアンコウに入ってもらってパシャリ!

人の顔より大きかったですね。

Kさん、24日までに体調治しておいて下さいね~。

沖縄の女は強かった_b0158923_18253918.jpg


そして、捕ったどー

さすが沖縄人、タコにも全くひるむ気配なし。

醤油持って行けば良かったですね。(笑)

Kさんが復活したら3名で潜りましょうね。
本日は有難う御座いました。

明日は調査ダイブの予定。
何か出るかな?

                 お店のHPはコチラから
                ↓
沖縄の女は強かった_b0158923_23263576.jpg

by kazemakase38 | 2011-07-05 18:30