人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち止め

本日もサンゴの産卵狙いでナイトダイビング開催。

本当は一人でも潜ろうと思っていたけど、
昨日の続きMさんが参加してくれたので2人で潜りに行ってきました~

けど、昨日&一昨日の産卵で一気にジャンジャンバリバリと産卵してしまったのか、
今夜の台(サンゴ)は打ち止めだった様で卵を出す気配すらなし。

残念・・・

多分、もう明日は無いと思うのでまた来年ですね。

ちなみに昨日の朝は港にサンゴの卵のドル箱が築かれてました。

打ち止め_b0158923_0394885.jpg


とりあえず今日のお昼に撮った地味ビーチの生物達です。

打ち止め_b0158923_040993.jpg


あ~でも悔しい!

今夜もサンゴの産卵見たかった。

打ち止め_b0158923_040254.jpg


明日、潜る予定はないけど、
もし卵がバクハツしてたらショックだな。

                 お店のHPはコチラから
                ↓
打ち止め_b0158923_23263576.jpg

by kazemakase38 | 2011-06-16 00:42