人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの三島巡り

今日のログ

ポイント:水納島 瀬底島 沖縄本島(2ボート 1ビーチ)  
天気:雨→快晴 風向き:北西 波:1.5m 気温:25℃ 水温:21℃

生物:アシボソベニサンゴガニ ・ カシワハナダイ ・ケラマハナダイ ・ キンギョハナダイ
ホシゾラワラエビ ・ イソバナカクレエビ ・ ユカタハタ ・ ノコギリダイ ・ ヒトスジギンポ
デンショクミノウミウシ ・ ツツイシミノウミウシ ・ テヌウニシキウミウシ ・ チギレフシエラガイ
ミカドウミウシ ・オレンジウミコチョウ ・ センテンイロウミウシ ・ ムラサキウミコチョウ

久しぶりの三島巡り_b0158923_20451441.jpg


本日は昨日とうって変わって良いお天気~。

最高気温は5℃程アップ!

海況も良くなったので久しぶりとなる、
水納島→瀬底島→本島の3島巡りしてきました。

お客さんは本日もIさんお一人。

ポイントによって第一希望の狙い生物がいたので、
お一人で生物一人じめでじっくりと撮影です。

その撮影の合間に、今日はわりと珍しいウミウシを出たのでそいつらも撮って頂いたのですが、
写真を貰い忘れて紹介できないのが残念。

久しぶりの三島巡り_b0158923_20453270.jpg


天気が良かったので水中に光が差し込み、
クマノミも嬉しそうです。

久しぶりの三島巡り_b0158923_20454974.jpg


さて、OPENして2日目。

今日は何事もなく終わる予定だったのですが、また失敗・・・

船にコンデジ忘れてしまい、ビーチダイビングが終わった後に、
船長さんのお店にデジカメ取りにいく羽目に。

Iさんと最近よく話してる「アルツ」です。

お店に来られる方は、僕が忘れ物してないかちゃんと見て下さいね。

                 お店のHPはコチラから
                ↓
久しぶりの三島巡り_b0158923_23263576.jpg

by kazemakase38 | 2011-04-24 20:46