人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルの卵

今日の沖縄は南より風が吹いていたので少しだけ暖かくなりました。

しかしポイントによっては水温20℃の所も。 

21℃→20℃の1℃の差は大きかったです。

アイドルの卵_b0158923_18393414.jpg


昨日、ナカモトの場所を教えてもらった時、一緒にハッチアウトしそうな卵も教えてもらったので、
もしかしたらそろそろ出てくる?と思って見に行ってみたのですが、
残念ながら今日も出てくる気配ナシでした。

さすがは将来有望なアイドルの卵、
小さい頃から周りがキラキラしています。

アイドルの卵_b0158923_18395212.jpg


アップで見てみると体がしっかりと出来上がってるのがよく分かります。
黒い線になってる所が体ですよ。

アイドルの卵_b0158923_1840670.jpg


親は卵が心配なのかビンの奥の方からちょいちょい出てきてました。

アイドルの卵_b0158923_18402373.jpg


地味ビーチでは水納島で見られるような大きなカエルアンコウ発見。
ここで見るのは割と小さめの個体が多かったので大きさにビックリ!

105mm×2倍テレコンでは顔だけ撮るのも大変。

アイドルの卵_b0158923_18404099.jpg


コノハミドリガイも多くなってきました。
いよいよウミウシシーズン到来です。

さて、明日は何が見られるのか?
by kazemakase38 | 2011-01-14 18:43