人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのデジカメ撮影

先日揃えたデジカメセットで台風後の地味ビーチを潜ってきました。

久しぶりのデジカメ撮影_b0158923_23355216.jpg


じゃんけんに負けたのか一人寂しく卵を守るトウアカクマノミ。
他の奴らは後ろにあるイソギンチャクに入ってヌクヌクしてます。

                      カスリハゼ(テレ側・最短)
久しぶりのデジカメ撮影_b0158923_2336995.jpg


                      カスリハゼ(ワイコン使用時)
久しぶりのデジカメ撮影_b0158923_23362423.jpg


全写真、画像処理しています。

久しぶりのデジカメ撮影_b0158923_23364143.jpg


浅場の透明度が良い所なら何とか色は出ます。

久しぶりのデジカメ撮影_b0158923_23365765.jpg


半端な構図はお許しを。

オリンパス4040以来となるデジカメでの撮影だったのですが、
使い慣れてる一眼レフよりもかなり難しい事に気がついた。

そして解決方法も分からない問題もいっぱい・・・・

フルにマニュアル機能が使えるなら対処のしようがありますが、
カメラ任せのオート撮影ではどうしていいか分からない事だらけ。

とりあえずストロボをどうにか動くようにしなくては。
by kazemakase38 | 2010-11-03 23:41