人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUNAMI

見つめ合うと素直におしゃべりできなぁい~♪

と、言う訳で今日は日本中が津波の話で持ちきりになってたと思うのですが、
一部の地域で小さな被害はあったものの大きな被害が出なくて良かったですね。

高い所に非難された方いますか?

TSUNAMI_b0158923_2319465.jpg


昨日は結婚式に行ってきたので、
その時に撮ったライトアップされたグラスタワー。

TSUNAMI_b0158923_2320919.jpg


今日は仕事が終わってからずっと昨日撮った写真の整理をしていたので、
ついでに昔の水中写真も少し整理してみました。

アップ済みですかね?

TSUNAMI_b0158923_23202886.jpg


そう言えば津波の話題が大きく取上げられていますが、
昨日の沖縄の地震も凄かったみたいです。

震度4は沖縄では99年ぶりだったらしく僕の従兄弟は本気で山に避難したと言ってました。

「みたいです」と書いてる僕はと言うと・・・ぐっすり寝てました・・・・

滅多にない事なのでその揺れを感じたかったのに!
by kazemakase38 | 2010-02-28 23:21