人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く穏やかになって欲しいです。

あーようやく海が静かになったと思ったのに、
1日たったらまた時化てしまいました。

明日の予報は波5m!
天気の悪いしどうにかして欲しいです。

なんてグチを書いてみましたが日記を書いてる今現在、
あまり風も強くないので明日もどうにか潜れそうな気がします。

早く穏やかになって欲しいです。_b0158923_23294721.jpg


昨日はお昼から1本だけ潜れたのでその時の写真のアップです。
テーマは「新境地開拓」

この時はスポットライトアダプターも持っていたのですが、
凄いうねりが水中に入っていてゆっくり撮れる状況じゃなかったのと、
急に潜りにいける事になったので何も考えていなかったので、
ギャンブルはしたくないなとスポットライトアダプターは封印。

めずらしく撮りたいのも無かったので、
普段は青抜きばかり考えて被写体を選んでいるのですが、
今日はガリガリに絞った写真を撮ってみました。

イシヨウジの体もうねっています。
(2匹のシンクロ率も高いですね。)

早く穏やかになって欲しいです。_b0158923_2330255.jpg


他人の卵は美味しいです。
(後ろの紫はオヤビッチャの卵。)

早く穏やかになって欲しいです。_b0158923_233015100.jpg


最近はガリガリに絞って撮りたい被写体が何個かあるので今度はそれにチャレンジです。
by kazemakase38 | 2009-11-17 23:31