人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味が無いであろう話。

今日はめったに見る事の出来ない「闘犬」の試合を見に行ってきました。
(写真は日記と関係無い物ばかりです。)

これも昨日の日記同様に昔から気になっていた事なのですが、
なかなかタイミングが会わず今まで見る事が出来なかったので、
今日は運良く時間が合ったので見に行く事にしました。

                        「???カニの一種」
興味が無いであろう話。_b0158923_23473640.jpg

会場に着くとすでに雰囲気がかなりアヤシイ・・・

観客の半数以上の方の服装が迷彩柄の服で、
他の方も普段はどんなお仕事をされてるのですか?
と言う様な香ばしい感じの方々ばかりです。
(ここまで書いたら分かりますかね?)

そして皆さんの視線の先には3m四方くらいのリングがあり、
そこでシッポにアカ、シロのテープを巻かれた強そうな犬が戦闘中。

その光景は「大仁田 厚」の有刺鉄線デスマッチみたいな感じで、
リング場も闘犬も血だらけで動物好きの方が見たら気絶してしまいそうな光景です。
(戦いの明細は凄すぎるので書きません。)

試合は長いのか短いのかは分かりませんが57分で決着が着いたのですが、
何が決め手になって試合が終わったのかは全く分かりませんでした。

で、この試合が終わって分かった事なのですが、
この試合が決勝戦だったらしく新チャンピオンが誕生したそうです。

めでたし、めでたし。

                      「???エビの一種、1」
興味が無いであろう話。_b0158923_23475376.jpg


                       「???エビの一種」
興味が無いであろう話。_b0158923_23492738.jpg

本当は写真も撮りたかったのですが撮れる様な雰囲気じゃなかったので、
今日の写真はマニアックな甲殻類達です。

うちの犬が出たら秒殺されるだるな・・・
by kazemakase38 | 2009-03-29 23:53