つ、ついに。

b0158923_20452657.jpg

つ、ついにS5Proにあうハウジング注文してしまいました。
どううせ買うならもっと早く買えば良かったのですがふんぎりがつかずこのタイミングで購入。

今ならD700yやD90のハウジングが出る頃なのにこのタイミングなんて・・・
まぁ~しかしこのハウジングは中古車が買える金額なのでそれは考えますよね。

最近はまっているNEWレンズが無ければ多分買ってなかったと思うのですが、
フィルムでこれからあのレンズを使うとなると、
データー撮るのが大変そうだったので思いきって注文しました。

年内または年明けにでもNEWレンズで撮った写真を、
アップしたいと思うので楽しみにしていて下さい。

また使ってる人の少ないフジのS5Proの絵も楽しみにしていて下さいね。
b0158923_2045363.jpg

最近寒くなりビールが美味しくなくなったので家でワインを飲むようになったのですが、
それが僕の体内環境にどういった影響を与えているのか分かりませんが、
最近なぜかお腹がスッキリしてきました。

もしかしたらワインを飲むと体に何か良い事でもあるのでしょうか?
それとは逆に体が悪くなっているのでしょうか?

最近は昔嫌いだった赤ワインばかり飲んでいます。

ワインに詳しい方がいたら美味しいワイン教えて下さい。
(1500円以下の奴でお願いします。)
[PR]
by kazemakase38 | 2008-11-12 20:46 | Comments(0)