サイトが復活しません。

サイトがおかしくなって数日、
どうすればいいか分からず途方にくれています・・・

ホームページビルダー内で見るとリンクなども問題なく見れるのですが、
サーバーに転送すると真っ白いファイルばっかり送られてしまいます。

多分転送が上手くいってないんだろうな。

今まで毎回送信エラーが出ていたもののなぜか転送出来たのでほっておいたのが、
ついに上手く転送出来なくなってしまうなんて。

これからしばらくはこの問題の解決に時間がかかりそうです。
ちゃんと直しますので皆さんたまにチェックして下さいね。

今日の写真は同じ環境での青抜き、黒抜き写真です。
絞り(f値)を変えるだけで写真の雰囲気がだいぶ変わりますね。
・f8
b0158923_19193643.jpg

・f22
b0158923_19195252.jpg

ちなみに撮影器材は前回の日記のスジハナダイ撮った時と同じです。
シャッタースピードは125の1です。

モデルは最近お気に入りのカエルちゃんです。
[PR]
by kazemakase38 | 2008-11-02 19:22 | Comments(0)