人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく作ったのに・・・

ホームページが完成した達成感でぼ~としてたらあっと10日もたってしまいました。
せっかく作ったのに何も書いてないなんて・・・・

今までに見てくれていた方、スイマセン。
これからは週に1回くらいは日記書いていきたいです。

去年は台風が直撃したのは1回だったものの沖縄本島の近くを台風が通過する事が多く、
海況が悪い日が多く海に行けない日もあったのですが、
今年の沖縄は天気・海況共に良い日が多く海に行くのが毎日楽しい日が続いています。

台風が来ないと移動も楽で水も綺麗、見つけた生物もいなくならないので良いですね。
今年の夏はずっとこの海況を保って欲しいです。

なんだかつまらない文章になってしましましたが、
興味のある方はこれからもご覧になられて下さいね。
せっかく作ったのに・・・_b0158923_23481077.jpg
by kazemakase38 | 2008-08-10 23:51