人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや・・・

かなり長い事ブログをお休みしてましたが、
現在作成中のブログサイトの作成がうまくいってないので、
いつもどうりのブログアップはもう少し先になりそうです。
いやはや・・・_b0158923_21424289.jpg
実は新しいサイトは昨夜の時点でほぼ仕上がってたのですが、
最終の最後でまさに蛇足と言う無駄なプログラム入れてしまい、
サイトが崩れて今夜中にリカバリー不能になってしまいました・・・

もうこうなったら初めからやり直した方が早そうなので、
明日から今週いっぱいくらいは頑張ってみますが、
それで駄目そうなら諦めるしかないです。

そして現在使用しているこのエキサイトブログは、
もうすでに容量がいっぱいになってるので、
今は昔の写真を消しながら投稿してる状況です。

なのでしばらくはブログの更新は少なくなりますが、
次回はきっと

「新しいブログが出来たので○○○に移動して下さい」

と、書いてる事に期待して下さい!

はぁ~頭痛い・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kazemakase38 | 2017-04-11 21:42