人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風吹いたらやんばるでシュノーケリングさぁ~

本日は久しぶりに車のクーラーのパワーをMAXの、
ぽかぽか陽気になったので、
ゴリラチョップでファミリーシュノーケリングです。
北風吹いたらやんばるでシュノーケリングさぁ~_b0158923_21202618.jpg
北海道からお越しの皆様にとって、
綺麗な水中はほぼ初めてと言う事だったので、
海のコンディションが良い日に遊んで頂けて良かったです。
北風吹いたらやんばるでシュノーケリングさぁ~_b0158923_21202601.jpg
初めてのシュノーケリングだけど、
使い方はバッチリですね(^_-)-☆
北風吹いたらやんばるでシュノーケリングさぁ~_b0158923_21202555.jpg
一番ビビリなお兄ちゃんにちょっと無理やりぎみに、
ナマコを持ってもらってハイチーズ!
北風吹いたらやんばるでシュノーケリングさぁ~_b0158923_21202548.jpg
シュノーケリングも終盤の50分を過ぎた頃に、
皆さんにそろそろ陸に上がりますか?と聞いたら、
3㎜の薄いスーツを着た一番小さな子が、
「まだ遊びたい!」と言ったのにはビックリ。

水温はまだ22℃前後と沖縄の真冬の海なので、
この時期は遊びたいけど寒いから陸に上がりたい、
と、言うお客さんの方が多い中で、
寒さをものともしない道民の寒さえの耐性に感動しました!

皆様、本日は有難う御座いました。
次回沖縄に来る時はダイビングもやってみましょうね!

お昼からは一年ぶりのファミリーと体験ダイビングでしたが、
お写真は無しなのでまた次回潜った時に撮りましょうね。

急ぎでやりたい仕事が片付かないまま色々やってると、
更にやらないといけない事がみつかって、
頭の中だけバタバタで何も作業が進んでないここ数日。

GW前にはどうにかどうにかなるのか?

そう言えばGW前半はまだまだ空きがありますので、
まだ検討中の方は宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄県名護市のダイビングサービス
名護市、本部町、水納島、瀬底島、伊江島、恩納村でのダイビングはお任せ下さい。
ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリング、リバートレッキングやってます。
お店のHPはコチラから→「Feel DIVE」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・